2012/12/28

募集要項変更のお知らせ


改訂版の概要がこちらのエントリにアップされております。こちらをご参照下さい。

クィア・スタディー院生研究会について、詳細の決定に時間がかかって告知が遅れており、大変申しわけございません。

現在、開催時期と場所とを鋭意調整中です。決定次第、詳細はあらためてこちらのブログにて告知いたします(年内には詳細をアップできる予定です)。
また、この間、クィア学会会員ではないが応募したいとのお問い合わせも頂いております。

メンバーで協議をいたしました結果、この研究会は学会が開催するものではないこと、これからのクィア・スタディーズを担う若手研究者の育成と研究交流とを目指すものであること、そしてとりわけ院生の皆さんにとって複数学会への所属が経済的負担になりやすいこと、などを鑑みまして、参加資格をクィア学会会員に限定しないことにいたしました。


これらに伴いまして、応募要項を以下のとおり変更いたします。

参加者(変更後)


クィア学会に所属する大学院生(博士号未取得)を対象とする。
ただし、事前申込をした院生に限り、報告者でなくても参加可能とする。

募集時期/応募先(変更後)


2012年11月末日~12月末日 1月12日(土)正午〆切とする。


qsinsei(あっと)gmail.comまで下記要領をPDFで添付して申込をおこなう。報告せず参加のみ希望の場合はその旨明記し、3.以下の項目は不要。
1. 氏名
2. 所属、年度
3. 研究題目
4. 研究概要(800字以内)
5. 現時点での参考文献表



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。